--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新規キャンバス

テスト期間中なのですが現実から逃走すべく簡易的に情報アップします***

スペース→3日目(16日)東4ホール レ44a夏空アクアリウムでラブライブ本を出します~~~
予定ではこんな感じです!

①にこまきア・ラ・モード B5 28p 表紙フルカラー本文モノクロ漫画
にこちゃんと真姫ちゃんが制服デートするお話です。時系列としては映画後(3月後半)あたり。

②Fashion Show! B5 8p 全ページフルカラーイラスト本
映画衣装とスクフェスの衣装が描きたかっただけ。まだ未着手です(小声)

あとは別ジャンルになりますが、プリパラ SoLaMi♡SMILE ドリームハートレースコーデ72mm缶バッチ(200円)
価格などは未定ですが、2冊合わせて500円くらいになるはず・・・です!
あとはちょこっと色紙を持っていきます!( ^ω^)

あとはコミケ期間中ですが、
1日目→東ホール ト31b「ろどな亭」様にて東方のぬえちゃんコスで売り子させていただきます~
2日目は友人とホモ祭りすべく始発から並んでます・・・( ^ω^)

コミケ→となコスのハシゴも考えてはいるんですけど、いかんせんどれくらい体力がいるかわからないのでなんとも~~~なんですが、行けたらTFTに行きます・・・!

また明日から原稿ラストスパートなので翼をさずけてもらってがんばります*

初めてのコミケ、是非ともよろしくお願いします~!♡
2015.07.29 Wed l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりですまーにゃさんです。
前回の記事が夏コミ申し込んだよ!ってことだったんですが、今回は夏コミ受かった報告になります。
3日目 東4ホール レ44aにスペース頂けました(*´ω`*)
頑張って15,16日とお休みを頂こうと思っているので、夏コミ2日間楽しもうと思います・・・!!!!
スペースはラブライブ!の真姫チャン島になります!
コミケ

壁サークルがほんと正面にあるので緩衝材の役目をしっかり果たしてまいります・・・!!\(^o^)/

2日目はできたらラブライブ劇場版の「Angelic Angel」の海未チャンコスでもしようかなーとか思ってます!( ^ω^)
3日目は真姫ちゃんコス予定ですが、どれ着るか悩んでます・・・\(^o^)/

まだ頒布物のメドがたってないほど本業が忙しく、朝早くから22時まで家にいないことが多く、かつ忙しい学部ゆえ、なかなか原稿が進んでないのですが、本2冊くらいは作りたいな、と思ってます・・・(つд⊂)

また頒布物情報なども載せると思うので、忘れてたらTwitterにでも「はよ載せーや」って言ってください<( ˘ω˘ )>┌┛’
2015.06.24 Wed l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲


あけてました放置しておりました∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

1月は大学の試験と成人式と同窓会と胃腸炎で忙しかったんです(小声)
2月はプリパラ沼に一気に引きずりこまれたせいでゲーセン通いしてました(小声)

プリパラするまでそれこそゲーセンに通うということをしたことがなく、クレーンゲームコーナーでフィギュアを眺めるだけしかしたことなかったのですがまさか女児向け筐体を目の前にみれぃ(風紀委員長のときの姿)みたいな目つきの悪さをした女子大生がプリパラするとは思っていませんでした。
バイト帰りに行くとリアルアイカツおじさんもよくお隣でプレイしてますw
先日プリパラを初めて3週間でようやく初トモチケ交換を達成しました・・・(パキ処女相手は中学生くらいの男の子でした)
広島だと市内中心部でよくプレイするのですが、タイトー本通りが3台あるので個人的には好きです・・・エディオンやそごうのキッズ玩具コーナー横はジジババパパママの視線が痛すぎます。つらい。

そういえば夏コミ申し込みました。不備and不備で落ちる気しかしません。
東方を飛び出しラブライブで申し込んでみましたが、前述のようにプリパラにも浮気してるので最後まで悩みましたがラブライブです。本妻は真姫ちゃんで愛娘がらぁらです。
サークルカット

確実にいるであろう直近のイベントは3/7みなとフェスタ、5月末東方椰麟祭だと思います・・・!
例大祭はスケジュール的にきつそうなのでパスします_(┐「ε:)_
もう3月も目前ですがどうぞ今年もよろしくお願いしますヾ(:3ノシヾ)ノシ
2015.02.25 Wed l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲
メリークリスマスですが何ら普段と変わらない冬休みのまーにゃさんです。

今年はなんかいっぱいラブライブコスしました。でも結局1,2年生ばっかりで3年生は手付かずですw
来年の3月には希コスをする予定がたったので希→えりち→にこで一人μ'sが終わりそうですw

今年も終わりそうなんですが、今年は色んなことに恵まれたような気がします。
昨年社畜しまくってた私のおかげでわりと金銭的にのびのび自由にできたり、おかげで色んなとこに行けたりやりたいことできたりしてました。
まだあれしてない、これしてないってことはたくさんありますが、来年はようやく20歳になれるので更に幅が広がりそうです・・・!
未成年だとできないことできるからね!!!!

来年は大きな目標として、即売会にサークル参加としてそこそこ参加をすること、運転免許を取ること、大学に毎日通う、バイト続ける、一眼レフをまともに扱えるようになるの5つですかね・・・!

あ、あとずっと前々から言っておりました通販業務、この冬休み中には大体のフォームを作ってしまおうかと思ってます!!!長らく忘れておりました!!


●あと随分前ですが某アプリゲームのコスプレイヤーさんを紹介するコーナー的なものに掲載して頂きました。
ほむらちゃんのアイコンが目印ですが、まぁ大したこと載せてないので報告するまでもないなーと思って言ってませんでした^p^
そんなこんなで主にサブカルチャーの方に力をいれておりました2014年でした。
また来年もよろしゅーお願いします!
2014.12.24 Wed l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲

先日の日曜日大久野島へ行って参りました!
うさぎ島とも言われてるだとかなんだとか(∩^ω^∩)
去年の11月に初めてコスカレで行ったときは撮影どころでうさぎ全然撮らなくて、2回目の先月は両親に振り回されてうさぎにかまう余裕などなかった上、廃墟めぐりもできなかったので今回はゆっくり見て回りました\(^o^)/





キャベツ持ってけよーと親に言われたのでキャベツもちゃんと持って行ったらキャベツを求めて立ったうさぎの足跡がタイツにめっちゃつきました(^ω^)うさぎだから許すよ(^ω^)
日にち的にも竹原で憧憬の路やってたのでそちらにも連れて行ってもらいました~*


ゴッツイカメラと三脚を抱えたオジサマ達がいっぱいいらっしゃいました・・・ヒエー
たまゆらで出てきたほり川の行列は憧憬の路があってか相変わらず・・・!!
知り合いさんもいらしたようですけども遭遇せず・・・夜道なんでなかなか見つけるの大変ですが!(∩^ω^∩)
また来年はカメラ装備を変えて行きたいっすな・・・!精進します~~~(∩^ω^∩)
2014.10.30 Thu l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲
