--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
広コミ201
(隼人:まーにゃ 悠人:きりりん♡)
遅くなりましたが先日2012年3月ぶり???に広コミにサークル参加してきました!\(^o^)/めっちゃ久々!\(^o^)/
お越しくださった方、そしてお買い上げくださった方ありがとうございました***
差し入れ等もありがとうございました!すべて胃の中へ入りましたー!!

いやはや、私が活動していた頃の知り合いはほぼおらず・・・それどころか東方サークルすら見当たらない始末・・・\(^o^)/
そんな私も東方を抜け出し、今回は少年誌、弱虫ペダルで参加してきましたー!
初めて女性向け、というか女性人気の高い作品でした!っても当日はとうらぶオンリーも併催されてたのでそっちのが賑わってましたが・・・!!
しかしペダルも若干数ですがサークルさんいてありがたや・・・でした。初めてA列だったので慣れない位置でございました・・・しかもお隣さん不在だし・・・・・・

今回は初めて作品モチーフのアクセサリーを出したのですけど、なかなか反応よくて嬉しかったですー!
レイヤーさんにすごく買っていただいて嬉しかったです!*^o^*
また次回の広コミと併催の坂道クライム!3でもパワーアップしたものを頒布します~~~!!

そしてそして、なかなかしない男装をきりりん悠人と一緒にしましたー!!^^
男装コス2回目だったのですけど、色んな方に新開さん新開さん言ってもらえて何よりです・・・!!
色んなペダルレイヤーさんと写真撮れて役得でしたー*
きりりんにサイジャ貸して新開兄弟できたし!きりりんはヘルメットやボトル持ってきてくれたしお互い色々貸して成り立ったペダルコス・・・!8日には一緒に福岡でペダステ観てきたのですがこの話は長くなりそうなのでまた今度・・・。

坂クラでは箱学制服あわせで泉田→湖鳥になる予定です・・・!用意せねばだ・・・!!
今泉くんや小野田くんと写真撮りたいぞーーーーー!!!!
ではまた12月20日に・・・!!ぜひともよろしくお願いしますーーー!!
スポンサーサイト
2015.11.26 Thu l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://manyasblog.blog60.fc2.com/tb.php/587-b75541f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
