--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P8300023.jpg
p:さんまるさん
広コミ200お疲れ様でした!1年ぶりに行ったー!!まにゃ凛ちゃん!!
11時についてさっさと着替えてさっさと撮ってもらうと快適な広コミ・・・12時過ぎるとジワジワと撮影スペースがなくなる゚(゚´Д`゚)゚
たくさんの人に撮ってもらえて感謝ですー!イベントならでは・・・ですかね!!
途中私の撮影待機列なのか、カメラマン談話スペースなのかわちゃわちゃしてたのでお声かけるの迷ってた方がいたのが残念です・・・スペースもっと広ければなぁ・・・(´;ω;`)でもそしたらサークルが・・・(´;ω;`)悩ましい(´;ω;`)

01sp_cut.png
あといきなりですけど「ちーむまにゃこ」とかいうお名前のサークルを作りました。
広コミで弱虫ペダルとかそんなん出す用のサークル名です!!!!
8月末の広コミめっちゃ楽しくて仕方なくて、5年前に初めて広コミにサークル出したときのあの楽しさが蘇ってきました。
初参加で開場後2時間で完売・撤収したクソサークルが蘇ります\(^o^)/
次が11月の祝日でだいぶ日があくのが残念ですが何かしら作れたらと思います。ついでに12月の広コミと併せてある坂道クライム3も申し込む予定です。
カット新開さんだけど別に新開さんがメインとかじゃないです、描きやすいのが新開さんなだけです!w
弱ペダ映画、公開初日に梅田で観たんですけどすっごく面白くてなんで90分しかないんだ・・・と悔やみました。毎週行こうと思います!!!!先輩・後輩の絆というか、繋がり、信頼、人間関係を感じました。公開初週なので感想はこのへんでやめとこ!!!!

P8230183.jpg
p:さんまるさん
あとあとあと!!!!9月27日、尾道である全国仮装大会にドルチェ!で出ます。劇場版ラブライブ!のAngelic Angelの衣装で踊りますー、私は海未ちゃんで踊ります!ソロパートなにげに多いからがんばるぞー!
詳しくは→こちら
お越しの方は是非海未ちゃんのイメージカラーの青のサイリウムで応援してもらえると私がうれしいです!別に何色でもいいけど海未ちゃん(まーにゃさん)推してください♡

これからテストのある月以外は、毎月何かしらイベントに出ようと思うので、頑張って交流させてください・・・!コミュ障こじらせないぞーおー!
スポンサーサイト
2015.09.02 Wed l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://manyasblog.blog60.fc2.com/tb.php/584-fa97b4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
