--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
告知自体はオッケーだったのですが、ようやく主催からの出演情報が出てくれました(・・;)
遅くなりましてすいません(´-`;)

2/27(土)ニコニコ★四天王祭に出演させて頂きます。
場所→ミスカラ舟入店
内容としてはラブライブ!とアイマスばっかりのイベントです!

14時オープン、14時半スタートです。クローズは18時半です~!
聞いていた時間より短くなりまして、約25分間の枠を頂いております*
出番は最初の14時半~ですが、最後まで居てもらえるとうれしいです・・・!!なんかあるので(笑)

料金はお取り置き→1500円+ドリンク代500円
当日→2000円+ドリンク代500円となっておりますので、お取り置きをオススメしております~

取り置きはこちらorTwitterリプ・DMなどからお願いします!↓↓
取り置きフォーム
わたし個人に直接繋がる取り置きフォームですので是非ご利用くださいლ(╹◡╹ლ)
わたしからの確認メールをもって取り置き完了!です!多分前日くらいまでオッケーです!
私(π's)からの取り置き特典はメンバーブロマイド6枚セットです~!

色々合わせると10曲ほど覚えなきゃ~なので大変ですがその分よいものをお届けしたいのでぜひお越しください!\(^o^)/
まーにゃセンター曲あるよ~!!なかなかこれ踊ってる人いないっていう曲もあります(┓^ω^)┛))
あ、あとね、まーにゃ飛ぶよ!!!!!!!\(^o^)/よろしくまっちょっちょ\(^o^)/
なんかわからんことあったら聞いてね!\(^o^)/サイリウムはオレンジをボッキボキにしてほしいぞーーーー!!!!


ついでに申し訳程度の真姫ちゃん投げる!試験がんばるぞい(┓^ω^)┛))
IMG_8830.jpg
p:takkaさん
2016.01.16 Sat l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲
