--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅くなりましたが先日の広コミ202・坂道クライム!広島3へお越しくださったみなさまありがとうございました!
そしてそしてあまりスペースにおれず申し訳なかったです(´;ω;`)

差し入れ等ありがとうございました!すべて頂きました~!!
当日はこ弱虫ペダルのオンリー併設だったのもあって、劇中アニメ、ラブ☆ヒメの湖鳥ちゃんコスしてました~
突貫工事で見せられるレベルのものじゃないので写真はなしで・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてその前日のコスカレのドリミは寒い中たくさんのレイヤーさんやカメラマンさんにお越しいただけ、スタッフとして、いちレイヤーとしてすごく楽しめました~!
寒かったのでみなさん風邪ひいてないです??私はなぜか超薄着だったのに喉すら痛くなくて逆にこわいです。゚(゚´ω`゚)゚。
ぼっちだったのもあってたくさんの方にお声がけ頂いたのに名刺のひとつも渡せずすいませんでした。。。Twitter探してくださった方、ありがとうございました・・・!。゚(゚´ω`゚)゚。
あと寒そうにしてたわたしを見かねてあったかいお飲み物を差し入れしてくださった方、チェキ撮ってくださった方等等たくさんの方にお世話になりました・・・!!!

お礼といっちゃなんですが何枚か貼っておきますね・・・!

さんまるートリム
p:さんまるさん

CWwXD-HVAAAyAKp (3)
p:taijiさん

CWm2XqnU8AAVLsZ.jpg
p:とっとさん

ほかの方にも頂いたんですがちょっといじるのアレだったのでまた機会があれば・・・!!!!


それはそうとなのですが、2月27日28日、ミスカラ舟入店であるニコニコ★四天王祭ってやつに出演しますー!!
私が出演するのは27日で、ラブライブとアイマスオンリーのライブとなっております♡

概要
ニコニコ★四天王祭@ミスカラ舟入店
2016年2月27日(土曜日)


オープン:14時
スタート:14時半
クローズ:18時半となっております!( ^ω^)
取り置きは1500円+ドリンク代500円
当日は2000円+ドリンク代500円となっておりまするー!

私はπ's穂乃果として30分だったかな???それくらい枠を頂いております!ソロではなく、グループになってますー!^ω^

スケジュールの関係で出られないメンバー(にこ・真姫・海未)/新しく入ったメンバー(凛・ことり・希)もおりますが、こんな感じのグループとなっております!!
変わってないのは穂乃果・絵里・花陽の3人です!(∩^ω^∩)

お取り置きのがお得ですし、気になった方は是非ともTwitterにリプライ/DMを・・・!!(ブログあんまり見ないのでTwitterだと助かります!)
もしくはmarnya.x☆gmail.comに、お取り置きネーム・人数・誰推しを書いてよろしくお願いします~!!
お取り置き特典、わたし個人からおつけするかもですのでなにとぞなにとぞ!!

もしくはこちらの取り置きフォームよりお願いします(*´ー`*人)↓↓
2/27取り置きフォーム(1/2追記)

まだまだ先のお話ですが、ぜひとも見にきてくださればと思います~***

どうぞよろしくお願いします♡^^
2015.12.24 Thu l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲
