--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日の日曜日大久野島へ行って参りました!
うさぎ島とも言われてるだとかなんだとか(∩^ω^∩)
去年の11月に初めてコスカレで行ったときは撮影どころでうさぎ全然撮らなくて、2回目の先月は両親に振り回されてうさぎにかまう余裕などなかった上、廃墟めぐりもできなかったので今回はゆっくり見て回りました\(^o^)/





キャベツ持ってけよーと親に言われたのでキャベツもちゃんと持って行ったらキャベツを求めて立ったうさぎの足跡がタイツにめっちゃつきました(^ω^)うさぎだから許すよ(^ω^)
日にち的にも竹原で憧憬の路やってたのでそちらにも連れて行ってもらいました~*


ゴッツイカメラと三脚を抱えたオジサマ達がいっぱいいらっしゃいました・・・ヒエー
たまゆらで出てきたほり川の行列は憧憬の路があってか相変わらず・・・!!
知り合いさんもいらしたようですけども遭遇せず・・・夜道なんでなかなか見つけるの大変ですが!(∩^ω^∩)
また来年はカメラ装備を変えて行きたいっすな・・・!精進します~~~(∩^ω^∩)
2014.10.30 Thu l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲
先日大阪へ行って参りました!!

目的は妹の大学受験なのですが倍率的にも学校的にもよゆーよゆーということで家族でほぼ遊んでました\(^o^)/

初日はさっさと通天閣方面へ出向いて串カツ食べてあべのハルカス付近うろついて大阪城行って心斎橋行ってあとは寝るっていう移動が激しい日でした・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ
心斎橋というかなんば行ったときにこんなものを見つけたのでパシャリ。


社長室に呼ばれることがあったらここ使うんだろうな・・・(ゴクリ
お隣にある俺のフレンチにも行ったんですけど立食のくせに!!おいしかったです!!


生ハム盛りテロ。これ1000円もせんのん、めっちゃコスパええやん・・・


そして12日は妹お受験&わたくし紅楼夢のため別行動( ^ω^)
わたくしの方はありがたくもサクチケを頂いたのでささっとお先にインテックスへ!
インテ実は2回目で、前回行ったときは確か全部のホールが開いてたので2ホールしか使わない2500spってせまーい!とナメておりました。
実際超広いですね、広島せいぜい300spですから・・・!
着替えと設営(っても委託なので4個ほど・・・)を済ませたらクソ暇でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

委託したものは開始すぐに3個売れて(直接手渡しできなかったのが残念ですが・・・)、結局完売したそうです\(^o^)/
どんな方が持って行ってくださったかは分かりませんが、ありがとうございます!手渡しできなくてごめんなさい!

開始直後は買い物ばっかりしてました・・・!6Uさんのとこに並んだり、シロガネヒナさんとこ並んだり・・・!!
いわゆるお外に列を作るとこに買い物に初めて行ったんですけど楽しかったです✌('ω'✌ )三(✌'ω'✌)三( ✌'ω')✌

お買い物終わったらコスプレゾーンにいたんですけど、始めだったのかめちゃくちゃ閑散としており、たまたまお声かけて頂いて撮影しはじめたのを皮切りに暇そうにカメラを持っていた方々が徐々に列作ってくださってやばいことになってました\(^o^)/
広島じゃ列作るとかほぼないですから\(^o^)/
ありがたいことに持ってきた魔理沙名刺もなくなってしまい、とうとうラブライブ名刺配布芸までかまし、ラブライブ名刺もなくなってしまいました\(^o^)/次からちゃんといっぱい持って行きます・・・ウッ・・・
たくさんお声かけて頂いてありがとうございました!!終わってよそみたらウチより列がやばい天子とお燐と妖夢とチルノがいましたね・・・みなさん美人さんで脚が長くてめっちゃお綺麗でした・・・眼福眼福

会いたい人にも8割会えましたし満足です~来年はサークル参加も視野にいれておきます♡
当分サークル参加予定がないので、次は下手したら椰麟祭になるかと思います・・・ワンチャン5月に例大祭・・・!
またしばらくは学業とバイト(10月に入ってからニート)を頑張ろうかと思います( ´'ω'` )✌
また参加することがありましたらよろしくお願いします(*´∇`)ノ
2014.10.15 Wed l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲
