--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

広告出たから更新する!っていうのやめたい、まーにゃさんです。

もう夏休みも残り僅かで、これからは毎朝睡眠不足と闘わなきゃならんと思うとかなりキツいですが12月末までがんばります(´・ω・`)
夏休みを振り返ると心労も大変でしたが、色々とやれることやれて良かったです・・・!
まずは8/2のπ's初めての全体練習(笑)
9人で初めて踊りましたwww
実際にコスプレして2時間程度踊りました!スタダは位置確認だけして、そのまま通すという意識の高さ・・・!
みんなが振り覚えてるって素敵・・・いいこと・・・!

8/3!ラブライブ!高坂穂乃果チャンの誕生日!
もうらしんばんで定価女とは言わせない!日曜日でしたがいつもより参加者さん少なくてまったりできました!(*´∀`*)
まったりと言うわりにはずっと踊りっぱなしでしたが!やばい!
貢物のケーキがなしという!主人公なのに!
アフターでみなさんとラウワンやらエディオンやらアニメイトやら行って楽しかったです!
ラウワンでこけたときの傷が網目状でやばかったけど、ようやく治りました(震え声)

8/4!化学の先生のお情け追試験!
全然意味わかんなかったけど前半満点、後半ほぼ全滅っぽいですが無事受かりました(震え声)
よかったよかった(´;ω;`)

8/9!EDMM!前の記事参照で!割愛!

8/14・15
高校の友人のお宅訪問しました!
マリオパーティーを超久々にしました\(^o^)/
みんな若くて周りはオールの雰囲気の中1番に寝ました()
徹夜・夜更かしに関してはドクターストップかかってるし・・・
そしてガールズトークなんてないんや・・・・・・



8/16・17
家族で佐賀の呼子に行って参りました~~~
飯塚、太宰府、博多へ寄り道しました!デブ活捗りました!
旅館で夕飯頂く前にお風呂に入ろうと浴場に行ってたら道中に生簀があって中で伊勢海老とかイカが泳いでました。夕飯後に行ったらいませんでした・・・これはつまり・・・(;゚д゚)ゴクリ…
17の朝は朝市に行ってきましたが、あれ、こんなもん!?みたいな感じ・・・\(^o^)/
人口考えるとしゃーなし!やね!
唐津の高島の宝当神社にも無理矢理連行されましたが、あそこはマジ胡散臭いんでやめといた方がいいです。
フェリーの中にいる人の持ち物からしてやばいです。みんな腕時計大きいし、ネックレスは金ピカです(真顔)







8/21
気分悪くて行きたくなかったテストの追試でした。そのあとめちゃくちゃお呼び出し食らったので察してください^p^

8/23
急遽呉ポーでロケしてきました!
めちゃくちゃさっさとロケしてそのあとバイトしてきました\(^o^)/真姫ちゃんなんだかんだ4ヶ月ぶり\(^o^)/





8/24
元々きりりんと呉ポイベ行く約束してたので行ってきました!2日連続呉ポーでした!
かよちんと穂乃果しました!





8/31
久々に広コミ行ってきました!夏色海未ちゃんをしてきました!
久々に衣装作った!!!!胸がないねって言われたけど海未ちゃんやもん!!!!



9/6
高校の体育祭に行ってきました!兼望遠レンズの試し撮りしました!兼プチ同窓会!
55-250mmじゃキツイと悟った日でした。子供が生まれて運動会とかの写真撮るときはもーちょい長めのやつを買うと心に誓いました。
高校の同級生は体育祭時期に合わせて帰ってきたりするのでぼっちで行っても話す人がいるので楽しいw
けどカメラ構えすぎて話しかけにくいと言われてしまった・・・(´・ω・`)



9/7
朝8時50分に父が「今日大久野島行きたくね?行こ??行こ????」と執拗に誘うので大久野島に行ってきました!
竹原でチラッと観光して、2時間半程度滞在しました!うさぎめちゃかわ!!
前回11月にコスカレのやつで行ったときはぐるぐると廃墟巡りしていたのでうさぎをまったり見るのは初めて・・・!!
カップルで来てる人も多くて心が荒みかけましたがうさぎの方が勝ちました。完 全 勝 利





9/8
小学校???中学校???の先輩のこんちゃんとコストコ行ったりアニメイト行ったりサンモ行ったりメイプル行ったりのデート\(^o^)/
こんちゃんの顔の広さに脱帽しました\(^o^)/
最後にケーキ屋さんに拉致ってお茶しました!



9/12
ラブライブ!南ことりさんのお誕生日。丁度オフに行き始めて1年になりました。しゅごい。
去年にくらべて女の子多いわ人も多いわでアレでしたが、1年でだいぶ知り合い増えたなーとしみじみ。
これSomeことり着てました!去年の12月ぶり!
全円スカートなのでくるくる回るとスカートめちゃくるくるする。素敵。



9/14
ラブライブ!ダンスオフ2回目!テーマはスノハレでした!
前日、当日合わせて6時間以上はスノハレ聴いておりました。ヒェェ
この日のために希パートの振り、立ち位置把握してきたのですが、立ち位置までは結局やらず・・・
π'sと違ってなかなか先に進めない&合わせられないのがもどかしい(´・ω・`)

9/15
久々のギルりんまにゃロケ!きりりんからゆゆみょんロケのお誘いを受けたので行って参りました!!
きりりんが「しょぼい!狭い!(きりりんがロケ申請した)」とか言ってましたが色んな場所があって面白かったです\(^o^)/
開始早々上着を置いて去ってしまい、帰り際に気がついてやばかった・・・\(^o^)/


妖夢→きりりん

とまぁ土日に予定が集中しすぎて平日クソニートしてましたが、こんな感じの夏休みでした。オタク充( ╹◡╹)
次イベントですが、色々あって10月2週目に大阪行くことになったのでついでに紅楼夢行ってきます!( ╹◡╹)
初関西圏イベなので!!楽しみです!!( ◜◡‾)✌
2014.09.16 Tue l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲
