--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

Enjoy Dance Music Matsuri 略してEDMMに先日参加させて頂きました!
当日は朝8時から練習、10時からリハで13時オープンというなかなかタイトできっついスケジュールではありましたが、無事初めてのイベントを終えることができました!
メンバーの一人が朝から連絡がつかなく、朝の練習に来れず、リハも時間を遅らせてやって頂いたので本当にそこは関係者様にはご迷惑をおかけしました・・・(´;ω;`)

私のほうは、前の週の練習の際に衣装が届いていないという不安がありましたが、翌々日に届いたのでよかったですヽ(;▽;)ノ

イベントの方はオープン→オープニングアクト→π'sという順番だったので、実質トップバッターという感じに・・・!
最初からお集まり下さった方には感謝しております・・・!!
ステージに立ったときに、観客の方々がメンバーのキャラの名前を叫んで下さってたのですが、一向に穂乃果ーーー!!!が聞こえず、「あれ、穂乃果推しいねーの????」って思っておりましたwww
さすが1番くじのラバストが唯一の定価で、プラカップに至っては半額だった主人公・・・(らしんばん広島店調べ)
セトリはSTART:DASH!!(1期13話サイズ)→僕らは今のなかで(アニメOPサイズ)でした。
スタダの「まーたーひーとーつーーーー夢がうまれーーーーっ」のとこでやっと「穂乃果アアアアア」って聞こえました!!!本当にありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
僕今はサビ入ったときに、観客の方が手を一緒にあげて下さってたのが見えました!!!!

なんとかひとつのステージを作ることができて、今はほっとしております。
これからの活動は動画を撮ること、らしいですが、あまり具体的なものは詰まっていません。
次回のイベントも私の耳には入ってないので超未定です。
動画を1つもあげてないくせにEDMMに出演させていただけたのはコネクションというか、期待があったからだと思ってますし、期待に応えられるようなパフォーマンスができたかは周りが決めることですが、私たちとしては、今まで以上のパフォーマンスができたかと思っております!!!!

次なにかやらせていただけるのであれば、きちんとシャツをスカートにインしても出てこないように頑張るだけです
↓↓(動画参照)↓↓

撮影*猫のため息さん

2014.08.12 Tue l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲
