--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

久々にブログみたら広告出てたというか7月一回も更新しておりませんでした(てへぺろ

7月はほぼ試験で詰まっており死んでおりましたのでかなり体調崩しておりました^p^
ストレスやらでどうしても学校に行きたくなく、試験を休むという・・・^p^
おかげで追試験を受けるための書類・印鑑集めに必死に学校に行って本末転倒でございます。
今日も11時から学校に向かって、途中手芸屋で寄り道ののち、学校で提出書類を受け取るも、
「まずは印鑑お願いします^^」と言われ、印鑑なんて持ってなかったので近くの100均まで・・・大学から100均まで歩いたり電車使ったりして往復1時間のクソ田舎です。やばいです。
さて、自分の印鑑を押したのはいいけども、次は教授たちの印鑑集め。
ちなみに今回のミッションは物理・生物・化学それぞれの教科担当を周り、物理生物に至っては2人も担当がおるので、計5人の印鑑集め・・・
うち1人はその人専用!という部屋がないのか、上級生たちが研究しておられるお部屋にいるのかよくわかんない先生でものすごく困っております\(^o^)/
ほんと今日は誰もいなく、学校に来た意味を疑う1日でした^p^

テスト休んだらめんどくさいし診断書出したりでお金飛ぶからやめたほうがいいっていうのを学びました(´ω`)


********************************************

8/9のEDMMのチケットのお取りおき受け付けておりますので、よろしかったらTwitterにでもりぷらいくださいませ!
2014.07.31 Thu l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲
約1年ぶりにサークル参加してきました!新刊??ありませんでした!!!!
ですが色々な方がいらっしゃってくれたのでワチャワチャできて楽しかったです!

んで当日は隣のスペースののまると簡易れいまりしてました。
すぐ脱いでましたがw

当日は魔理沙チャンコスしてました!もはや魔理沙しか持ってないのか!って言われるレベルです。
幽々子とかあるけど暑いんや!
P1690147.jpg
(写真ギルさん)
*ポシェット・エプロンはケロケロ工房様の♡ლ(╹◡╹ლ)
ポシェットぶら下げてると利便性上がるし可愛いし!(衣装にはポケットないからね)

んで今回からコンタクトつけて参加してたんですが、めちゃくちゃ便利っすわ・・・!!!!
1ヶ月前は「コンタクトは神経症の人はつけれねぇんだ!!!!」「何が嬉しくて看護師にdisられながらコンタクト処方もらいに行かんといけんのんや!!!!」「怖くて片方つけるのに1時間はかかるわボケ!!!!!」

最近のわたし「やべぇ両目で5分!!!!!!!!」

と、1ヶ月で驚きの成長っぷり。練習も毎晩毎晩するのも嫌で嫌ですぐ寝てたこともあったんだけども練習してよかったーーー!!!
「まーにゃさんコンタクト!!!すげぇ!!!!」とか「今日は目を瞑らんね・・・」と褒められたのでうれぴー

話は変わりますが、椰麟祭前日に高校の文化祭に行ったときもバイトがあったからコンタクトしてたんですが、なんか先生方からどしたの!?!?と言われまくりました。
バイトのためで大学デビューとかじゃないです\(^o^)/とか言っておきました\(^o^)/

まだまだ不慣れな部分が多くて大変ですがコンタクトで快適コスライフ送ります!!

あ、次回の即売会参加は超未定です☆(ゝω・)v
2014.07.01 Tue l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲
