--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早苗さん
椰麟祭お疲れ様でした!

椰麟祭は1回目から参加してるのですが、今回が一番慌ただしかったような・・・・・・
とにかく充実しておりましたが、若干見回りきれなかったような部分も・・・!
どうしてもサークルだとお買い物に時間を割けないので仕方ないですね・・・><
でもお目当てのものは全部買えたのでよかったです(*´∀`*)
帰りの方が行きより荷物が多いという散財っぷり!
(自力搬入だから持って行く量少ないってのもあるけど・・・)

あと今回は後輩と一緒にスペースにいたのですが、後輩は即売会のサークル参加が初めてとのことだったので、
色々と心配していたのですが、お手に取ってもらえて何よりです(*^ω^*)
後輩も初めて目の前で自分の作品をお金を出して買って頂ける悦びといいますか何といいますか・・・あの感覚にすごく嬉しそうでした!ありがとうございます!
ちなみに私が表紙描きました!!!!!

あと今回こそ噂の青霊夢脱却を致しました。※コスの話
椰麟祭では2回目、3回目と青霊夢やってたのでそろそろ青霊夢やめるかーーーとなってクソビッチ早苗してました。
これがわりと好評だったので(本人はヅラの毛量が少なかったりパサつきで格闘しておりましたが)
多分もう1回やろうかなーと思います。クソビッチ。
どのみち巫女だし腋出してるし霊夢も早苗も大して変わりないよね・・・(^o^)

11時頃にコスゾーンに行った途端にお声かけて下さった同年代の男の子ありがとうございました(^ω^)
一緒に撮影!?いいの!?と思いました・・・ヒェェ
5分くらいしかおりませんでしたが、お声かけて下さった方ありがとうございました♡

好きな絵師さんの本が欲しくて行ったらラス2で買ったときに早苗ちゃん可愛い///って言って下さったので、
その絵師さんがモバマス課金されてる方だったので思わず「課金頑張ってください!!!!!!」って言っちゃいました。Twitterでネタにされてました(^ω^;)


そしてアフターも参加させていただきました!
イベント自体のアフターはオークションだけ参加しました!
↓こちらの色紙を出品しました↓



5000円で落札・・・?ん・・・?

横で後輩が「3000!!!!!・・・・・・4000!!!!!!」と言っておりましたがその声も虚しく(?)5000円で素敵な男性の元へ旅立っていきました。ありがとうございます♡

あと毎度のことですが2万、3万がポンポン出るんですよね・・・恐ろしや!
主催の「素敵なATMはそこよ(ニコニコ」という言葉通り軍資金の底が見えないオークションでした。ひええ

私は自分の出品物が終わったと同時にお着替えして更に絵師さん達のアフターに参加させていただきました!恐れ多い!

こんな感じでひたすらデブ飯食べてました!


ほんとはもっとわちゃわちゃしておりましたが、解散1時間前はこんな感じに。

ひたすら卑猥な本のお話をしていたような気がします(6時起きですごい眠気だったのでうろ覚え)

そんな感じで1日中東方で埋もれて幸せでございます。
次のイベントは絶賛未定です。
行けても広島県内となるので行けるのが限られてしまいますが、広コミにでものそのそ参加しようと思います。
それではお疲れ様でした!
2013.07.01 Mon l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲
