--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
photo (1)
東京行ってきたーーーーー!

神田明神です。ラブライバーとして行きたかった!
あ、指写ってるジャン( ゚ω゚)

12時半東京駅着→迷子(というか八重洲と丸の内の出口間違えた)→KITTEでランチ→秋葉原で降りて神田明神!
そっから御茶ノ水まで歩いて茗荷谷まで行ってお茶大行ってました!
(なんかシンポジウムあってロリショタいっぱいでしたウッヒョオオオオオ)
そっから東大に行ってきました\(^o^)/
高校の同級生の理1の人が案内してくれたー!
ちなみに東大案内してもらうと決まったのが茗荷谷にいるときという・・・行動力やばいと思う

そっからホテルインしてクソお荷物を置いて上野で遊んでた!
上野駅は改札の名前がよくわかりませんね(クソ田舎民には辛い)
photo (3)
タコのカルパッチョがフォークに刺さらなくてくやしかった!


例の13番線に行ってみればよかった・・・(^o^)
ホモセの名産地・・・(^o^)

あと広島にはないと言っても過言ではないミニストップにも行ったヽ(´ー`)ノ
ハロハロってやつ、なかなか斬新な食べ物でしたぞ・・・・・・
夜のスカイツリーもなかなかキランキランしててかわいかったー♡

んで当日朝

寝るのが遅すぎたこともあって、更にまた変な時間に一回起きてしまったのもあって
8 時 起 床\(^o^)/
おいおいおいおいおいおい・・・・・・\(^o^)/
ビックサイト入りは9時頃ですね、普通にギリギリなんだけど

んで時間ねぇ!コスしねぇと混む!と思って急いで着物とヅラだけ付けて帰ったら
4、5、6ホールのスタッフの人「10時になったから1、2、3ホールに戻れないよ^^」
10時1分の壁 非常に辛い・・・・・・(´◔ω◔`)
そっから30分ぼけーとしてました。設営できてねーよ・・・・・・

午前は暇だと割り切ってたら案の定暇でした。挨拶回りしててヨカッター
(買えなかったものも多かったけどね・・・・・・)

色紙も結局なくなっちゃったので、(本は残ってるから広島のときにでも頒布しますです)
今度からもーちょい増やしますね!

photo (4)
途中から売り子してたアステロのタコ 多分売り子してくれてた賦瑠が撮った

会えなかったサークルさん&カイブのフレンドさんには色々申し訳ないのですがとても楽しかったです!
またコス写真いただけたらそれはそれでアップします!

次は椰麟祭!
後輩ののまる氏のスペース(妖9)でなんかやってると思います!ではでは!
2013.05.27 Mon l とりあえずアホなこと l COM(0) TB(0) l top ▲
